[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなにまったりとお正月を迎えたのは 何年振りだろうね

もう何年も家族でお正月なんてなかったから

どう過ごしていいのか分からない

旦那さんには そうも言えず 

ただまったりと 時間が過ぎていっています

[2011/01/01 13:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけおめ
あけましておめでとーございます

なーんと 今年は うさぎ年です

年女です 

今年も幸せいっぱいの年になるといいな

感謝を忘れず 笑顔を忘れず 一生懸命生きていこうと思う
[2011/01/01 00:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
涙の出そうになる 曲って

ありますか?

私はあります

それを聞くたびに

胸が熱くなり 涙腺が ゆるんでしまう

なぜだろう??
[2010/12/16 21:37 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひまわりちゃん

今年のお遊戯会は

シンバルをやるそうです

「ほんとは こだいこんがやりたかったんだけど」

って

う~こ大根って

おもしろいこというね~

こだいこだよって

[2010/12/10 08:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
また悲しいことがありました

まあ ここまできたら

開き直るぐらいしか手はないでしょう

こんなこんなで

自分の殻を厚くしていくのでしょうか

でもまあ

貴重な時間をこんなことに費やすのは、もったいないよね

明るく楽しく行きましょう

私には天職もあるし  なんとかなるさ~
[2010/12/09 14:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
